banner
ニュース センター
私たちのチームは、お客様に専門的な技術とソリューションを提供することに全力で取り組んでいます。

グレイズ ハーバー クラッシャーズ 12U チームが夏の全国大会で 2 位

Jul 31, 2023

オレゴン州でクラッシャーズを6勝2敗に導いたマディシン・ベイカー投手が大会MVPに選ばれた

更新: 全トーナメント選択ブルックリン ブラウンに関する情報を追加しました。

グレイズ・ハーバー・クラッシャーズの12歳以下のチームは、日曜日にオレゴン州ニューバーグで開催された北米ファストピッチ協会の夏季全国トーナメントで準優勝という成績を収め、好成績を収めた。

クラッシャーズは木曜日、サイクロンズ(オレゴン州ユージーン)を4イニングで10対0のマーシールールで破り、4日間のトーナメントを開幕し、その後その日の後半にはツインハーバーズの相手エルマ・エクストリームに3対1で接戦勝利を収めた。

グレイズ・ハーバーは金曜日にノースウェスト・ボム・スクワッド(ワシントン州リッジフィールド)を4-1で破り、土曜日にはファンダメンタルズ(オレゴン州スプリングフィールド)に11-4で大勝し、同じ名前のクラッシャーズ(オレゴン州ベネタ)に11-2で勝利した。

その後、クラッシャーズはレネゲーズ(オレゴン州レイク・オスウィーゴ)にサヨナラ負けで7-6で敗れ、トーナメントのダブルエリミネーションで初黒星を喫した。

グレイズ・ハーバーはクーガーズ(オレゴン州オームズビル)に5対2で勝利し、レネゲイズとのチャンピオンシップラウンドに進出した。

クラッシャーズは3回半を終えて5-1と劣勢に立たされたが、4回で8-2と敗れ、全国トーナメントに出場する24チーム中2位となった。

「私は彼らをとても誇りに思っています。 彼らは本当に徹底的にやり遂げた」とクラッシャーズのヘッドコーチ、ブランドン・シアーノは語った。 「彼らがそこで戦い続け、ずっと競い合ってきた姿を誇りに思う。 それを見るのが大好きです。 …これは彼らのメンタルにとって非常に大きなことだと思います。 外に出て、ハーバーのチームがどこにいても誰とでもプレーでき、私たちも他のチームと同じくらい優れていることがわかると、それは彼らにとって非常に大きなことだと思います。」

クラッシャーズの先頭に立ったのはエースのマディシン・ベイカー投手で、26回1~3回の投球で55人の打者を見事に奪う一方で、22安打、16四球で11自責点を許し、大会MVPに選ばれた。

「マディー・ベイカーの右腕がなければ、私たちは今ここにいません。 それには疑いの余地がない」とシアーノ・コーチは語った。 「彼女はとにかく容赦ないんです。 彼女はただ行って、決して文句を言わず、決して傷つきません。 彼女はただタフな子供で、フィールドでは絶対的なスタッドであり、さらに優れた子供です。 彼女についてはいくら言っても足りません。」

ベイカーとともに全トーナメントチームに加わったのは、クレミンティン・セルベロン、イースティン・シアノ、ブルックリン・ブラウン、アシュリン・ライトルだった。

捕手のセルベロンは今大会で打率.500(9勝18敗)、二塁打4本、三塁打1本、5得点、8打点でグレイズ・ハーバーをリードし、90度の暑さの4日間で8試合中1試合を除いてすべて捕まった。

「彼女はほぼすべてのイニングをキャッチし、決して文句を言わず、ただ前進し続けました」とシアーノコーチは傑出した捕手について語った。

クラッシャーズの遊撃手シアノは8試合で打率.300(6勝20敗)、二塁打6打点、外野手のライトルは打率.400(6勝15敗)、5打点、4打点を記録した。

内野手兼投手のブラウンはベイカーの代わりにサークルの任務をこなし、大会を通じて10イニングを投げて自責点1、安打7、四球4、奪三振4を記録した。 彼女はまた、8試合のうち7試合で出塁し、二塁打を含む3安打、5打点、4打点、7四球を記録した。

12歳以下のチームを率いたプログラムの最初のシーズンの終わりに、シアーノ・コーチはフィールドの内外で見たものに感銘を受けた。

「我々は非常に良いパフォーマンスをたくさん見せた」と彼は語った。 「彼らはそれを戦い抜きました。 彼らはうまく対応してくれたし、タフだった。」

シアーノ監督は、こうした特徴は選手たちがホーム戦線でサポートしてくれたおかげだと考えた。

「私たちには本当に良い保護者のグループがいます」と彼は言いました。 「彼らは素晴らしかった。 彼らは正しい種類の両親です。」